2017
03.09

papa dish - cafe & dining -

Category: イタリアン
papa dish

東海村のpapa dish - cafe & dining -さんは友達のお気に入り!
まだ茨城県に住む予定もなかった頃からずっと行きたいと思っていました(´∀`)
何度かランチに行こうとして満席だったりで行けないままになっていたんですよね。
友達が夜でもおススメだよ♪というのでやってきました♥
味のセンスがあって何を食べても美味しいんだって♪

papa dish

素敵な外観何枚も写真撮ったのに全部手振れでしたw
けっこう今回照明が暗めで手強かったですw

papa dish

メイソンジャーのランプ素敵♥
雑貨がかわいいですね。

papa dish   papa dish
papa dish   papa dish

ランチが大人気なのは知っていましたが夜は単品のみになってしまうんだと思っていたんですね!
メインを選ぶとミニサラダと玄米ご飯(選べます)とお味噌汁がついています♥

豚ロースグリル

あたしは友達イチオシの豚ロースグリル¥1,380に。
今MENUをみると美味しかったソースの名前がどうしても読めません(爆)
そして実際のお値段はセット付で¥1,200になってました!忘れちゃったけど、本日のディナーみたいな別紙に¥1,200って書いてあったかもしれませんw
あんまりランチと変わらないお値段設定だった気がしますので友達に聞いてみようw

豚ロースグリル

味噌ソースにわさびが添えてあり美味♥

チキンの特製味噌焼きバジル風味

友達はチキンの特製味噌焼きバジル風味¥1,230に♪
両方お肉がやわらか(*゚w゚*)♥
ソースが凝っていて美味しいです!

サラダ

サラダも新鮮でドレッシング美味し♥
全部ボリュームあって満足できますよ♪

papa dish

うーん♥美味しかったー♥

ドリンク

ドリンクセットは+¥310でつけられます。
お話ししながらゆっくりしたいのでグレープフルーツジュースとブルーベリーティで♥
ごちそうさま♥

papa dish - cafe & dining -


アクセスこちら ⇒ papa dish - cafe & dining -
★★★☆☆3.8

back-to-top